So-net無料ブログ作成

運勢スクラッチ [占い]

201710081252.JPG
総合1位。(^^♪

「蛍光灯」
毎日お世話になっている。
一応予備は買い置きしてあるので、
切れたらすぐに交換できる。

「オレンジ」
最近時々あるね。
果物のオレンジは苦手で食べることはなし。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

運勢スクラッチ [占い]

201709221201.JPG
総合1位。(^^♪

「プリンター」
パソコンを買うと、それに対応するプリンターも購入する。
普段はあまり使わず。

「イエロー」
この色は持ち物にはなし。原色より淡い色の方が好き。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

運勢スクラッチ [占い]

201709111248.JPG
総合1位。(^^♪

「メモパッド」
持っていない。
メモは普通に紙に書くよ。

「ブラック」
この色は冠婚葬祭の時くらいかな?
普段はあまり着なくなったよ。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

運勢スクラッチ [占い]

201708301223.JPG
総合1位。(^^♪

「まな板」
ほとんど使うことはなし。

「グリーン」
モスグリーンならTシャツにあるかな?

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

運勢スクラッチ [占い]

201708231258.JPG
総合1位。(^^♪

「靴下」
基本、家の中では、裸足。
外出する時のみ着用する。
靴下の暑さは季節に応じて薄く、厚くなる。

「イエロー」
Tシャツはあるかな?
少し薄いイエローだけどね。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

運勢スクラッチ [占い]

201707121247.JPG
総合1位。(^^♪

「キャンディー」
花粉の時期、のど飴で食べるくらいで普段はほとんど食べず。

「パープル」
この色は一番好きな色。
紫陽花もこの色は綺麗だよね。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

運勢スクラッチ [占い]

201706211235.JPG
総合1位。(^^♪

「間接照明」
この言葉はあまり聞かないかな?
どういうタイプの物をさすかはよく判らず。(^^ゞ

「ブルー」
寒色系では好きな色。
濃い色は持っていないけど、
シャツ等の柄の模様の配色に織り込まれていることは多い。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

運勢スクラッチ [占い]

201706061241.JPG
総合1位。(^^♪

「クリアファイル」
これは書類を整理する時に重宝する。

ブロバイダー、ネット契約など、
書類をクリアファイルに入れて渡されることも多い。

ネット解約すれば書類は破棄するけどクリアファイルは残る。
何度か変更しているからクリアファイルも貯まり、
書類整理に活用している。

「グリーン」
初夏になると緑色が映えるね。
薄いグリーンはポロシャツ、Tシャツと夏の服にはあるよ。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

運勢スクラッチ [占い]

201705131309.JPG
総合1位。(^^♪

「ポータブルラジオ」
災害時必要になるので持ってはいるけど、
普段、聞くことはほとんどなし。

「シルバー」
この色も好き。
パソコンと車がこの色。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

運勢スクラッチ [占い]

201704281445.JPG
総合1位。(^^♪

「ジャズのCD」
音楽はヒーリング、リラクゼーションCD系のみ。

「ピンク」
好きな色だけど花壇の花にはあるけど持ち物にはないね。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い